記事一覧

宅建・簿記 日建学院鹿嶋校ロゴ合格祝賀会が開催されました。その時の様子です^^

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpgファイル 32-3.jpg

日建学院「合格祝賀会」にて。

日建学院では、
1級2級建築士、宅建士、FP等など、
その年に合格した方々が集う会を毎年水戸校で開催しています。
毎年盛大なパーティとなっています。

合格した方と色々な方のお話しをするのですが、
「本当に良かった!」と心の底から思います。
努力されてる様を見てきたからですね。
今になってその方の背景などを聞くこともあり、
だからこそ余計に感慨深くなります。

日建学院は「一発合格」を掲げています。
これまで鹿嶋校で合格に必要な
その為に大切な事は以下です。

1.合格するに値する「教材」を用いていること
2.受講が始まったら継続した学習を重ねること
3.模擬テストや小テストを繰り返すこと
4.試験日に近づくほどに学習量が上がっていくこと

だから鹿嶋校は受講できる時間帯を幅広く設けてあるんです。
それをフルに活かして下さい。合格しましょう、そして
来年は一緒に参加しましょう!
皆さんを応援していますよ。

合格祝賀会の様子。

↓合格者全員↓
ファイル 170210-1.jpg

↓水戸校の社員(お辞儀をしていたんですけど…赤ら顔の方チラホラ^^)↓
ファイル 170210-2.jpg

↓合格した高柳さんと(ブレてしまってすみません)↓
ファイル 170210-5.jpg

↓鹿嶋校のスピーチ(みなさん酔っぱらって聞いてなかったような)↓
ファイル 170210-3.jpg

↓余興↓
ファイル 170210-4.jpg